大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日

当店人気ナンバーワンのたい味噌漬け焼、 豚ブロッコリー巻きフライも美味しいですよ~。

1月30日

水曜日はばら寿司の日。 ミニうどんとセットで750円です。そばに変更も可能です。

1月29日

昨日、高砂港でスズキが大漁でした。

1月27日

本日、新鮮な刺身定食はお得な840円です。

1月26日

煮込みハンバーグ、和風ハンバーグアツアツで美味しいですよ~。

1月25日

こんな寒い日は鯛と大根の揚げ出しがオススメです。 また今、ブームの塩こうじに漬けた鮭焼きも美味しいです。

1月24日

野菜炒めは野菜がたっぷり。

1月23日

揚げ出し豆腐はミンチと野菜たっぷりです。 雑炊はフライつきです。

1月22日

ブリの照り焼き、アブラのってます。

1月20日

今日も寒いです。 カキと豆腐のみぞれ鍋、暖まりますよ~。

1月19日

今日は新鮮な刺身盛り合わせ、 アジフライとヘレカツとコロッケから2種類選べるミックスフライ、 大根にミンチのあんがかかっているメニューがオススメです。

1月18日

アジフライはふっくらして美味しいです。 また豚ネギ巻焼もオススメです。

1月17日

今日はコロッケがオススメです。

1月16日

今日水曜日はバラ寿司の日です。

1月15日

昨日、姫路の妻鹿波止でスズキを釣って来ました。

1月13日

クリームシチュー(エビフライつき)オススメです。

1月12日の定食

今日の新メニューはオムレツ、チキンカツ、鶏モモ塩焼きです。

1月11日の定食

ブリの照り焼きあります

臨時休業

本日1/10はお休みさせていただきます。

本日の定食

本日の定食

本日の定食

本日の定食

本日の定食

新年明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします 今年から「今日の定食」メニューをアップしていくことにしました。 来店前にメニューをチェックすることができます 今日は初めてのアップなので、テストも兼ねており、 アップも夕…

更新頻度など

毎日、午前中に(11時半頃までに)日替りメニューをアップする予定です。基本的に一日一度の更新になりますうっかりアップし忘れることもあるかもしれませんし、来店時に目当てのメニューが売り切れの場合もあるかもしれません。また、文章はなしで、画質も簡…

メニューの見方

店の前にその日の定食メニューが貼りだしてあるのですが、どういう意味かわからないとの声がありますので解説しますこれらは全て「今日の定食」のメイン料理のことで、この日だと11種類からメイン料理を選べるということです。「スズキのさしみ」ならそれが…