大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日

今日は、さんま塩焼きとたいおろし煮野菜盛りがオススメです。

1月30日

本日のオススメは、豚ブロッコリー巻き焼きと豚ブロッコリー巻きフライ、たいおろし煮野菜盛りです。

1月29日

今日は、カレーライスセット(目玉焼きつき)とさんま塩焼きがオススメです。

1月28日

本日のオススメは、さんま塩焼き、はまちてり焼きです。

1月27日

本日のオススメは、スズキさしみ、チヌさしみです。

1月25日

今日は、コロッケとさんま塩焼きがオススメです。

1月24日

今日は、さんま塩焼きとマグロフライがオススメです。

1月23日

本日のオススメは、クリームシチュー(エビフライつき)と串カツです。

1月22日

本日のオススメは、クリームシチュー(エビフライつき)と鶏からあげおろし煮です。

11月20日

今日は、昨日釣れたチヌのさしみとさんまの塩焼きがオススメです。

1月18日

今日は、さしみ盛り合わせと小あじフライがオススメです。

1月17日

今日は、カニコロッケとカニとヒイカのミックスフライがオススメです。

1月16日

本日のオススメは、豚アスパラ巻きフライと豚アスパラ巻き焼きとヒイカフライがオススメです。

1月15日

今日は、野菜いためとカキフライがオススメです。

1月14日

今日は、ばらずしの日です。 オススメは、さばの煮つけとさばの塩焼きです。

1月13日

今日は、スズキさしみとスズキ山芋蒸しがオススメです。

1月11日

本日のオススメは、豚ブロッコリー巻き焼きと豚ブロッコリー巻きフライです。

1月10日

今日は、カレーライスセット(目玉焼きつき)とマグロフライがオススメです。

1月9日

今日は、ハンバーグステーキと和風ハンバーグがオススメです。

1月8日

今日は、さばみそ煮と野菜いためがオススメです。

1月7日

今日は、さば煮つけとさば塩焼きがオススメです。

1月6日

今日は、スズキフライとカキ、豚入りみそ煮込みうどんがオススメです。

1月5日

開けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 今日のオススメは、スズキさしみとブリてり焼きです。