大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27日

本日のオススメは、昨日釣ってきたスズキさしみ、チヌさしみです。

2月25日

本日のオススメは、いわしにぎりつき盛り合わせ(うどんまたは、そばつき)いわしフライです。

2月24日

本日のオススメは、豚ブロッコリー巻フライ、豚ブロッコリー巻焼です。

2月23日

本日のオススメは、串カツ、ビーフシチュー(エビフライつき)です。

2月22日

本日のオススメは、ビーフシチュー(エビフライつき)です。

2月21日

本日のオススメは、ばらずし、メイタガレイから揚げです。

2月20日

2月20日

本日のオススメは、メイタガレイ煮付け、から揚げ、さしみです。

2月18日

本日のオススメは、さしみ盛り合わせ、はまちてり焼です。

2月17日

本日のオススメは、たいおろし煮野菜盛りです。

2月16日

本日のオススメは、ささみ梅肉巻フライです。

2月15日

本日のオススメは、ビーフシチュー(エビフライつき)、チキンカツです。

2月14日

本日のオススメは、さば塩焼き、さばきずしさしみです。

2月13日

本日のオススメは、あじフライ、あじ甘酢あんかけです。

2月11日

本日のオススメは、さしみ盛り合わせ、はまちてり焼です。

2月9日

本日のオススメは、肉じゃがコロッケ、レンコンミンチです。

2月9日

本日のオススメは、ハンバーグステーキ、煮込みハンバーグです。

2月8日

本日のオススメは、肉じゃが、塩さば焼です。

2月7日

本日のオススメは、クリームシチュー(エビフライつき)、はまちてり焼です。

2月4日

本日のオススメは、はまちてり焼、たち魚塩焼です。

2月3日

本日のオススメは、さばきずしさしみ、いわしフライです。

2月2日

本日のオススメは、なすミンチはさみあげあんかけ、いわし煮付け、いわしフライです。

2月1日

本日のオススメは、塩さば焼、野菜いためです。