大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日

本日のオススメは、さしみ盛り合わせ、はまちてり焼きです。

2月27日

本日のオススメは、カツオたたき、カツオさしみです。

2月26日

本日のオススメは、豚山芋巻きフライ、牛肉もやしいためです。

2月25日

本日のオススメは、ぶりてり焼き、カレーライスセットです。

2月24日

本日のオススメは、ばらずし、牛肉もやしいためです。

2月23日

本日のオススメです。昨日高砂港で釣って来たスズキメニュー、5種類からお選びいただけます。

2月21日

本日のオススメは、いわし煮つけ、いわしフライです。

2月20日

本日のオススメは、カツオたたき、塩さば焼きです。

2月19日

本日のオススメは、ハンバーグ3種類、カツオさしみ、カツオたたきです。

2月18日

本日のオススメは、鶏モモ塩焼き、チキンカツです。

2月17日

本日は、ばらずしの日です。 オススメは、肉じゃが、はまちてり焼きです。

2月16日

本日のオススメは、さしみ盛り合わせ、はまちてり焼きです。

畳入れ替えました。

昨夜、畳の入れ替えをしました

2月15日(月)の釣果

ちびっこふぐ7匹でした右端の身は皮を剥いだものです

2月14日

本日のオススメは、豚ブロッコリー巻フライ、豚ブロッコリー巻焼です。

2月13日

本日のオススメは、カツオたたき、カツオさしみです。

2月12日

本日のオススメは、チキンカツ、鶏モモ塩焼きです。

2月11日

本日のオススメは、カレーライス、たいおろし煮野菜盛です。

2月10日

本日のオススメは、ばらずし、たち魚からあげあんかけです。

2月9日

本日のオススメは、スズキさしみ、山芋蒸し、アクアパッツア、フライ、ムニエルです。

2月7日

本日のオススメは、コロッケ、たち魚塩焼き、たち魚からあげあんかけです。

2月6日

今日は、さば盛り合わせ、塩さば焼がオススメです。

2月5日

本日のオススメは、肉じゃが、鶏ブロッコリー巻き煮です。

2月4日

本日のオススメは、鶏ブロッコリー巻煮、野菜いためです。

2月3日

今日は、節分です。ばらずしは、ありませんがにぎりつき盛り合わせとうどんセットがオススメです。

2月2日

本日のオススメは、スズキさしみ、フライ、山芋蒸し、アクアパッツアです。