大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日

今日は、スズキさしみと塩さば焼きです。

3月29日

本日のオススメは、オムレツと豚ブロッコリー巻き焼きかフライです。

3月28日

今日は、さしみ盛り合わせとオムレツがオススメです。

3月27日

今日は、たいおろし煮野菜盛りとカツオさしみ、カツオたたきがオススメです。

3月26日

本日のオススメは、塩さば焼きと野菜いためです。

3月25日

今日は、ばらずしの日です。 オススメは、塩さば焼きとささみ梅肉巻きフライです。

3月24日

今日は、スズキさしみとヒラメさしみがオススメです。

3月22日

今日は、いわしにぎりつき盛り合わせとうどん、そばのセットがオススメです。

3月21日

今日は、いわし煮つけ、いわしフライ、豚オクラ巻き焼きがオススメです。

3月20日

本日のオススメは、厚揚げと牛肉のスキヤキ風豚しょうが焼きです。

3月19日

今日は、豚ブロッコリー巻き焼きと豚ブロッコリー巻き焼きがオススメです。

3月18日

今日は、ばらずしの日です。 オススメは、串カツと貝柱オリーブオイルいためです。

3月17日

今日は、がしら煮つけ、がしらアクアパッツアー、はまちてり焼きです。

3月15日

今日は、さしみ盛り合わせ、豚ネギ巻き焼き、カレーライスセット(目玉焼きつき)がオススメです。

3月14日

本日のオススメは、豚しょうが焼きとさば塩焼きです。

3月13日

今日は、ハンバーグステーキ、和風ハンバーグ、さば煮つけがオススメです。

3月12日

今日は、野菜いためと野菜と豚のジャンジャン焼きがオススメです。

3月11日

今日は、ばらずしの日です。 オススメは、塩さば焼きと豚しょうが焼きです。

3月10日

今日のオススメは、昨日釣って来たスズキさしみとチヌさしみがオススメです。

3月8日

今日は、さしみ盛り合わせとはまちてり焼きがオススメです。

3月7日

今日は、カツオたたきとカツオさしみがオススメです。

3月6日

今日は、肉じゃが、いかなごと野菜のかき揚げがオススメです。

3月5日

今日は、塩さば焼きとはまちてり焼きがオススメです。

3月4日

今日は、ばらずしの日です。 オススメは、てっさ定食1080円、てっちり定食1200円です。

3月3日

今日は、スズキさしみとスズキ山芋蒸しとチヌさしみがオススメです。

3月1日

今日は、さしみ盛り合わせとはまちてり焼きがオススメです。