大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27日

今日は、串カツと小あじフライがオススメです。

2月26日

今日は、塩さば焼きと野菜いためがオススメです。

2月25日

今日は、ばらずしの日です。 オススメは、カキフライとスキヤキです。

2月24日

今日は、スズキさしみ、スズキとアサリのあくあパッツアー、てっさ、てっちり定食です。

2月22日

今日は、はまちてり焼きとカレーライス(目玉焼きつき)です。

2月21日

今日は、いわしにぎりつき盛り合わせとうどんのセット、豚しょうが焼きがオススメです。

2月20日

本日のオススメは、いわし煮つけといわしフライとチキンカツと鶏モモ塩焼きです。

2月19日

今日は、野菜いためと豚、野菜のジャンジャン焼きです。

2月18日

今日は、ばらずしの日です。 オススメは、はまちてり焼きとまぐろフライです。

2月17日

今日のオススメは、スズキさしみ、スズキ山芋蒸し、はまちてり焼きです。

2月15日

今日は、豚ブロッコリー巻き焼きと豚ブロッコリー巻きフライがオススメです。

2月14日

本日のオススメは、ブリのてり焼きとマグロフライです。

2月13日

今日は、ハンバーグステーキと和風ハンバーグとミンチカツといわし煮つけがオススメです。

2月12日

今日は、豚とキャベツのジャンジャン焼きと野菜いためがオススメです。

2月11日

今日は、ばらずしの日です。オススメは、さば煮つけ、さば塩焼きです。

2月10日

今日は、スズキさしみ、昆布じめ、山芋蒸しがオススメです。

2月8日

今日は、さしみ盛り合わせとはまちてり焼きがオススメです。

2月7日

今日は、クリームシチュー(エビフライつき)とカニコロッケがオススメです。

2月6日

本日のオススメは、レンコンミンチはさみあげ、カニコロッケです。

2月5日

今日は、さんま塩焼きと野菜いためがオススメです。

2月4日

今日は、ばらずしの日です。 オススメは、いわしフライです。

2月3日

今日は、スズキさしみとマグロフライがオススメです。