大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月30日

本日のオススメは、なすミンチはさみあげ、はまちてり焼です。

1月28日

本日のオススメは、なすミンチはさみあげあんかけ、小あじフライです。

1月27日

本日のオススメは、ぶりてり焼、塩さば焼です。

1月26日

本日のオススメは、ビーフシチュー(エビフライつき)、たいおろし煮野菜盛りです。

1月25日

本日のオススメは、ビーフシチュー(エビフライつき) 、さば塩焼きです。

1月24日

本日のオススメは、カレーライス、たいみそ漬焼です。

1月23日

本日のオススメは、スズキ山芋蒸し、スズキさしみです。

1月21日

本日のオススメは、鶏ささみ梅肉巻フライ、はまちてり焼です。

1月20日

本日のオススメは、メイタガレイ煮付け、たち魚の塩焼きです。

1月19日

本日のオススメは、ささみ梅肉巻フライ、メイタガレイ煮つけです。

1月18日

本日のオススメは、チキンカツ、鶏モモ塩焼きです。

1月17日

本日のオススメは、さしみ盛り合わせ、スズキ山芋蒸しです。

1月14日

本日のオススメは、さしみ盛り合わせ、はまちてり焼です。

1月13日

本日のオススメは、小あじフライ、鶏串焼です。

1月12日

本日のオススメは、豚ブロッコリー巻焼、豚ブロッコリー巻フライ、鶏串焼です。

1月10日

本日のオススメは、ばらずし、スズキゆずみそ漬け焼です。

1月9日

本日のオススメは、昨日釣れたスズキさしみ、スズキ山芋蒸しです。

本日営業、8日(月)は定休日

本日1月7日(日)は通常通り営業しています。明日1月8日(月・祝)は定休日です。

1月6日

本日のオススメは、クリームシチュー(エビフライつき)です。

1月5日

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今日のオススメは、昨日釣れたスズキとチヌの定食です。