大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日

本日のオススメは、ハンバーグステーキ、煮込みハンバーグです。

9月29日

今日は、ハモフライ、ハモなすあげだしがオススメです。

9月28日

本日のオススメは、ばら寿司、さしみ盛り合わせです。

9月27日

本日のオススメは、タチウオ塩焼き、タチウオからあげあんかけです。

9月25日

本日のオススメは、いわしフライ、カレーライスです。

9月24日

本日のオススメは、豚アスパラ巻き焼き、豚アスパラ巻きフライです。

9月23日

本日のオススメは、さば煮つけ、さば塩焼です。

9月22日

本日のオススメは、ハモフライ、ハモ柳川風鍋です。

9月21日

本日のオススメは、豚ブロッコリー巻焼、豚ブロッコリー巻フライです。

臨時休業のお知らせ

おはようございます。 本日、台風16号の影響により誠に勝手ながら本日の営業をお休みとさせていただきます。 なお、9月21日(水)は通常営業の予定です。 ご迷惑をおかけしますがご了承のほどよろしくお願いいたします。

9月18日

本日のオススメは、はまちてり焼き、さんま塩焼きです。

9月17日

本日のオススメは、いわしにぎりつき盛り合わせとうどんまたはそばのセットです。

SW営業日のお知らせ

シルバーウィーク中は通常通り営業しております。 月曜定休日以外に休業日はございません。

9月16日

本日のオススメは、チキンカツ、鶏モモ塩焼きです。

9月15日

本日のオススメは、ハモフライ、ハモなすあげだしです。

9月14日

本日のオススメは、カツオたたき、カツオさしみです。

9月13日

本日のオススメは、ハモフライ、ハモなすあげだしです。

9月11日

本日のオススメは、さしみ盛り合わせ、あじフライです。

9月10日

本日のオススメは、豚アスパラ巻きフライ、豚アスパラ巻き焼きです。

8月9日

本日のオススメは、よこわさしみ、よこわたたきです。

9月8日

今日は、さしみ盛り合わせ、さんま塩焼きがオススメです。

9月7日

本日は、バラずしではなくいわしにぎりつき盛り合わせとうどんのセットがオススメです。

9月6日

本日のオススメは、さんま塩焼き、いわしフライです。

9月4日

本日のオススメは、ハモフライ、ハモなすあげだしです。

9月3日

本日のオススメは、いわしにぎりつき盛り合わせとうどんまたはそばの定食です。

9月2日

イワシ煮つけ、イワシフライ、豚ブロッコリー巻フライ、豚ブロッコリー巻焼きです。

9月1日

本日のオススメは、カレーライス、塩さば焼きです。