大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日

本日のオススメは、たいおろし煮野菜盛り、鶏ささみ梅肉巻フライです。

3月30日

本日のオススメは、鶏ささみ梅肉巻フライ、メバル煮付け、アブラメさしみです。

3月29日

本日のオススメは、さばきずしさしみ、野菜いためです。

3月28日

本日のオススメは、さばきずしさしみ、さばみそ煮です。

3月27日

本日のオススメは、スズキ山芋蒸し、スズキさしみです。

3月25日

本日のオススメは、煮込みハンバーグ、なすミンチあげ野菜盛りです。

3月23日

本日のオススメは、ハンバーグステーキ、和風ハンバーグです。

3月22日

本日のオススメは、シンコと野菜かきあげ,塩さば焼です。

3月21日

本日のオススメは、さしみ盛り合わせ、はまちてり焼です。

3月20日

本日のオススメは、スズキさしみ、スズキ山芋蒸しです。

3月18日

本日のオススメは、さしみ盛り合わせ、はまちてり焼です。

3月17日

本日のオススメは、コロッケ、豚ブロッコリー巻フライです。

3月16日

本日のオススメは、豚ブロッコリー巻フライ、豚ブロッコリー巻焼です。

3月15日

本日のオススメは、カリフラワー巻フライ、カリフラワー巻焼です。

3月14日

本日のオススメは、さしみ盛り合わせ、シンコ野菜のかきあげです。

3月13日

本日のオススメは、あげだしどうふ野菜盛り、さばきずしさしみです。

3月11日

本日のオススメは、あげだしどうふ野菜盛り、はまちてり焼です。

3月10日

本日のオススメは、なすミンチあげ野菜盛りです。

3月9日

本日のオススメは、豚アスパラ巻フライ、豚アスパラ焼です。

3月7日

本日のオススメは、カレーライス、チキンカツです。

3月6日

本日のオススメは、鶏モモ塩焼き、チキンカツです。

3月4日

本日のオススメは、はまちてり焼、なすミンチあげ野菜盛りです。

3月3日

本日のオススメは、あげだしどうふきのこ盛り、かぼちゃコロッケです。

3月2日

本日のオススメは、かぼちゃコロッケ、鶏からあげです。

3月1日

本日のオススメは、鶏からあげ、塩さば焼です。