大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カツ丼

カツ丼840円ですみそ汁付き

2月28日

今日はなすと豚のおろし煮がオススメ。 また肉じゃがコロッケもアツアツで美味しいですよ~。

さわらみそ漬焼

身がほくほくです

2月27日

今日はばら寿司の日です。 ヒイカのオリーブオイル定食、オススメです。

2月26日

昨日は高砂港で、スズキを9匹釣れました。 メニューは5種類です。 ヒイカフライも美味しいです。

2月23日

とうふ山かけは、山芋の上に鮭と出汁がかかっています。 サワラ塩焼きも春の魚であっさりして美味しいですよ~。

2月22日

今日はそぼろ弁当です。 ミニうどんつき750円、普通うどんつき840円です。カツオのメニューもオススメです。

2月21日

今日木曜日は、野菜炒めです。 シャキシャキとして美味しいですよ~

まぐろ丼

みそ汁付き840円です

2月20日

今日は通常通り、ばらずしです。 まぐろ丼もオススメです。

2月19日

昨日の釣果はスズキ一匹のみ。刺身、山芋蒸しなど4人前なので早い者勝ち アジのあんかけもオススメですよ~。

2月17日

塩さば焼きはアブラがのっていて美味しいです。 豚ブロッコリー巻きフライは豚肉とブロッコリーの相性がバッチリです。

2月16日

本日は、ハンバーグが2種類。 和風も煮込みもどちらも美味

2月15日

今日のオススメは串カツです。 ヘレ、エビ、ホタテ貝柱、アスパラ、タマネギ、ジャガイモの6種類でボリューム満点です~。

2月14日

サーモンフライとバター焼きには自家製のタルタルソースがついてとても美味しいですよ~。 野菜炒めはシャキシャキとしてこれもオススメです。

2月13日

毎週水曜日は、ばら寿司の日ですが、今日は訳あってにぎり寿司に変更。 ばら寿司と違う味をお楽しみ下さい。

スズキとアサリの

アクアパッツァです

2月12日

昨日、高砂港で釣ったスズキがオススメです。 メニューは6種類、どれも美味しいですよ~

2月10日

いわし煮つけは、骨が無く食べやすいですよ~

2月9日

クリームシチュー、エビフライつきオススメです。

2月8日

肉じゃがコロッケはアツアツ。 とうふのとろろかけは上に鮭のほぐしたのがのっています。

2月7日

豚ブロッコリー巻きフライ、オススメです。

2月6日

今日はバラ寿司の日です~。 ミニうどんつき 750円です。

高砂にて

昨日、高砂であげたハネ4匹、セイゴ7匹です ハネもセイゴもスズキの子です 知らない方も多いので、メニューではスズキとして書いています

2月5日

昨日、高砂港でスズキを11匹釣って来ました。 刺身、山芋蒸し、フライ、アサリとスズキのアクアパッツアもオススメです。 ヘレカツはやわらかで美味しいです~。

2月3日

さばの塩焼きはアブラがのってます。 大根と鯛の揚げ出しもオススメですよ~。

2月2日

チキンカツはサクサク。 鶏モモ塩焼は、黒コショウが効いて香ばしいです~。

2月1日

肉じゃがはホクホク たち魚のあんかけは、三枚おろしで骨がなく、ほうれん草のあんがかかっていて、とても美味しいです~。