大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎお知らせします

3月28日

毎度ありがとうございます。 この度店主の膝痛がひどくなったためしばらく休業させていただきます。 ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

3月26日

本日のオススメは、カレーライス、白身魚フライです。

3月23日

本日のオススメは、豚ブロッコリー巻フライ、鶏ささみ梅肉巻フライです。

3月22日

本日のオススメは、鶏ささみピカタ、鶏ささみ梅肉巻フライ、シンコと野菜のかき揚げです。

臨時休業のお知らせ

店主体調不良のため本日お休みします。 旅行の疲れが出たかもしれません… 一時的なものと思いますが本日はお休みいたします。

3月20日

本日のオススメは、さわらたたき、さわら塩焼きです。

3月16日

本日のオススメは、いわし煮付け、いわしフライ、なすとうふあげだしです。 3月17日18日19日の3日間、勝手乍ら連休させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

3月15日

本日のオススメは、クリームシチュー(エビフライつき)、たいおろし煮野菜盛りです。

3/17(日)~19(火)休みます

3/17(日)~19(火)の3日間、北海道へ研修旅行のためお休みします。3/20(水)から通常通り営業します。

3月13日

本日のオススメは、ばら寿司、さしみ盛り合わせです。

3月12日

本日のオススメは、さば塩焼き、さば煮付けです。

3月10日

本日のオススメは、たいかぶら煮物、肉じゃがコロッケです。

3月9日

本日のオススメは、串カツ、肉じゃがです。

本日のオススメは、肉じゃが、串カツ、たいおろし煮野菜盛りです。

3月7日

本日のオススメは、さわらホイル焼、なすミンチはさみあげです。

3月6日

本日のオススメは、さわら塩焼き、さわらたたきです。

3月5日

本日のオススメは、スズキさしみ、スズキ山芋蒸しです。

3月3日

本日のオススメは、はまちてり焼、舌ビラメ煮付けです。

3月2日

本日のオススメは、舌ビラメ煮付け、たいおろし煮野菜盛りです。

カツオ始まりました

カツオ丼 美味です❗

3月1日

本日のオススメは、カツオたたき、煮込みハンバーグです。