大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日

本日のオススメは、さしみ盛り合わせ、たいおろし煮野菜盛です。

1月30日

本日のオススメは、クリームシチュー(エビフライつき)あじフライです。

1月29日

本日のオススメは、アジフライ、アジ甘酢あんかけです。

1月28日

本日のオススメは、塩さば焼、野菜いためです。

1月27日

本日のオススメは、ばらずし(うどんつき)、小あじフライです。

1月26日

本日のオススメは、スズキさしみ、スズキフライ、スズキ山芋蒸しです。

1月24日

本日のオススメは、さしみ盛り合わせ、はまちてり焼きです。

1月23日

本日のオススメは、さば煮つけ、さば塩焼き、さばきずしさしみです。

1月22日

本日のオススメは、豚ブロッコリー巻フライ、豚ブロッコリー巻焼、たいおろし煮野菜盛りです。

1月21日

本日のオススメは、はまちてり焼き、カレーライスセットです。

1月20日

本日のオススメは、鶏モモ塩焼き、チキンカツです。

1月19日

本日のオススメは、スズキさしみ、クリームシチュー(エビフライつき)です。

1月17日

本日のオススメは、たち魚塩焼き、たち魚からあげあんかけです。

1月16日

本日のオススメは、いわし煮つけ、いわしフライです。

1月15日

本日のオススメは、ハンバーグステーキ、煮込みハンバーグです。

1月14日

本日のオススメは、さしみ盛り合わせ、はまちてり焼きです。

1月13日

本日のオススメは、塩さば焼、ばらずしです。

1月10日

本日のオススメは、いわし煮つけ、いわしフライです。

1月9日

本日のオススメは、牛肉もやしいためとコロッケです。

1月8日

本日のオススメは、クリームシチュー(エビフライつき)、コロッケ、コロッケヘレのミックスフライです。

1月7日

本日のオススメは、アジフライ、カレーライスセットです。

1月6日

本日のオススメは、さば塩焼き、さば煮つけです。

1月5日

本日のオススメは、さしみ盛り合わせ、カキフライです。