大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日

今日はばらずしの日です。 暑い時にアツアツのうなぎ柳川風鍋もオススメです~。

7月30日

昨日の釣果はアコウとスズキです。それぞれさしみでお召し上がり下さい。

7月28日

今日はたち魚塩焼き、からあげあんかけがオススメです~。

7月27日

今日はさしみ盛り合わせ、野菜いためがオススメです~。

7月26日

今日はあじたたき、さしみ、フライがオススメです~。

7月25日

今日はハモフライ、ハモなすあけだしがオススメです。

7月24日

今日はばらずしの日です~ スズキフライ、山芋蒸し、塩さば焼も美味しいですよ~。

7月23日

昨日の釣果はガシラとスズキです~。新しいメニューはソテーです~

7月21日

今日はさしみ盛り合わせと豚しょうが焼が美味しいですよ~。

7月20日

今日はいわしフライ、レンコンミンチがオススメです。

7月19日

今日は、和風ハンバーグ、ハンバーグステーキ、ミンチカツが美味しいですよ~。

7月18日

今日はあじ甘酢あんかけがオススメです~。

7月17日

今日はあじフライ、塩焼きとチキンカツ、塩焼きがオススメです~。

7月16日

昨日の釣果はセイゴとガシラでした~。

7月14日

今日は新鮮なさしみ盛り合わせとたこさしみがオススメです~。

7月13日

今日はハモ料理とたいおろし煮野菜盛がオススメです~。

7月12日

今日はささみ梅肉巻きフライといわしタルタルはさみあげがオススメです。

7月11日

今日は豚ときゅうりのいため物がオススメですよ~。

7月10日

今日はばらずしの日です。 塩さば焼きも美味しいですよ~。

7月9日

昨日はスズキが8匹釣れました。

網干にて

先週はボウズでしたが、今朝は網干で8匹釣れました 明日はスズキメニューが並びます

7月7日

今日は豚きゅうりいため、さしみ盛り合わせがオススメです~。

7月6日

今日は和風ハンバーグ、ハンバーグステーキ、いわしフライが美味しいです~。

7月5日

今日はハモと鶏からあけ野菜煮がオススメです~。

7月4日

今日は、たいみそ漬け焼きがオススメです~。

7月3日

今日はばらずしの日です。 鯛おろし煮野菜盛り、うなぎ柳川風鍋も美味しいですよ~。

7月2日

今日はあじのメニュー、4種類がオススメです~。