大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日

本日のオススメは、昨日釣ってきたシオ、ダツ、イカのさしみ盛り合わせです。

9月28日

今日は、さしみ盛り合わせと新さんま塩焼きがオススメです。

9月27日

今日は、ハンバーグステーキと和風ハンバーグとミンチカツ、ハモフライがオススメです。

9月26日

本日のオススメは、たいおろし煮野菜盛とまぐろフライです。

9月25日

今日は、新さんま塩焼きと野菜いためがオススメです。

9月24日

今日は、ばらずしの日です。 オススメは、新さんま塩焼きとさば煮つけです。

9月23日

本日のオススメは、さば煮付け、さば塩焼き、さばきずしさしみです。

9月21日

今日は、豚しょうが焼きとカニコロッケ、ヘレのミックスフライオススメです。

営業日のお知らせ

9月21日(日) 営業9月22日(月) 定休日9月23日(火) 営業秋分の日は通常通り営業しております。

9月20日

今日は、カレーライス(目玉焼きつき)とカニコロッケがオススメです。

9月19日

本日のオススメは、いわし煮つけといわしフライです。

9月18日

本日のオススメは、具だくさん豚汁(エビフライつきと野菜いためです。)

9月17日

今日は、ばらずしの日です。 オススメはハモフライとハモなすあげだしです。

9月16日

本日のオススメは、昨日釣れたダツとイカさしみ盛り合わせ、はまちてり焼きです。

9月14日

今日は、さしみ盛り合わせと新さんま塩焼きがオススメです。

9月13日

本日のオススメは、たち魚塩焼とたち魚からあげあんかけです。

9月12日

今日からおでんを始めました。 オススメは、まぐろフライと野菜いためです。

9月11日

本日のオススメは、まぐろフライと野菜いためです。

9月10日

今日は、ばらずしの日です。 オススメは、ハモフライとハモなすあげだしです。

9月9日

本日のオススメは、スズキさしみとはまちてり焼です。

9月7日

今日は、新さんま塩焼きと豚しょうが焼きがオススメです。

9月6日

今日は、まぐろたたきとささみ梅肉巻きフライがオススメです。

9月5日

本日のオススメは、ささみ梅肉巻きフライとハモフライ、ハモなすあげだしです。

9月4日

今日はまぐろフライと野菜いためがオススメです。

9月3日

今日は、ばらずしの日です。 オススメはあじとかぼちゃコロッケのミックスフライです。

9月2日

今日のオススメは、あじフライとあじ塩焼き、スキヤキです。