大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日

本日は、イワシのメニュー色々。 骨を抜いているので食べやすいですよ~。

3月30日

今日は和風ハンバーグとミンチカツがオススメです~。

3月29日

今日はシンコと野菜のかき揚げ。 いかなごフライもオススメです~。

3月28日

今日は豚汁があります。 みそ汁を豚汁に替えたり出来ます。また、エビフライがついて840円の定食もオススメです。

3月27日

今日はカツオのたたきとさしみです。 シンコと野菜のかき揚げも春のメニューです~。

3月26日

昨日、高砂港でスズキを3匹釣りました~。 今日は、さしみと山芋蒸しのメニューです。

3月24日

今日はロールキャベツとオムレツがオススメです~。

3月23日

今日はかつおです。 たたきはポン酢でさしみは醤油でどうぞ~。

3月22日

今日引き続きそぼろ弁当です。 いかなごフライや貝柱フライもオススメですよ~。

3月21日

今日はそぼろ弁当がオススメです。 あげだしとうふきのこあんは、色々な、きのこの味が楽しめますよ~。

3月20日

今日は、ばらすしの日です。 ハマチのてり焼もオススメです。

3月19日

今日はささみ梅肉巻きフライがオススメです。 ささみに青じそと梅肉がマッチして美味しいですよ~。

3月18日

今日はシンコと野菜のかき揚げです。 春の香りがお口いっぱいに広がりますよ~。

3月16日

今日は豚となすのおろし煮がオススメです~。

3月15日

今日は肉じゃがです。 いわしフライも栄養たっぷりです~。

チキンカツ

あつあつサクサク

3月14日

本日は、豚菜の花巻きフライがオススメです。 菜の花で、春を感じて下さい~。

3月13日

今日は、ばら寿司の日です。 その他、チキンカツや鶏モモ塩焼きもオススメです。

3月12日

昨日の釣果はまたまたスズキでした。 今日は新たにスズキからあげあんかけを追加しました~。

3月10日

今日のコロッケは菜の花入り。 コロッケとヘレカツやいわしフライのミックスも可能です~。

さわらおろし煮鍋

豆腐に長ねぎ、白菜、みぞれで優しいお味です

3月9日

今日はいわしフライ、煮つけ。 いかなごフライは春を感じますよ~。

3月8日

今日の魚はさわらです。 おろし煮鍋は、とうふと白菜が入ったあったか鍋です~。

3月7日

今日のオススメは豚しょうが焼です。豚肉に味がしみこんで美味しいです~。

3月6日

今日はばら寿司の日です。 当店の人気メニューです~。

3月5日

昨日はまたまた高砂港でスズキを釣って来ました。 ささみ梅肉巻きフライも美味しいですよ~。

3月3日

今日はたち魚の塩焼き。 からあげあんかけは三枚おろしで骨が無く、ほうれん草のあんがかかって美味しいです~。

3月2日

今日は新鮮なさしみ盛り合わせ。 いわしは骨がないので、煮つけもフライも食べやすいですよ~。

3月1日

今日は串カツ、6種類でとても美味しいです。