大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日

本日のオススメは、昨日釣れたスズキ、アイゴ、グレの各さしみです。

6月28日

今日は、さしみ盛り合わせとハモフライがオススメです。

6月27日

本日のオススメは、いわし煮つけといわしフライです。

6月26日

本日のオススメは、ささみ梅肉巻きフライと鶏モモ塩焼きとチキンカツです。

6月25日

今日は、カレーライス、ハモフライがオススメです。

6月24日

今日は、ハモなすあげだしとハモフライがオススメです。

6月23日

今日は、スズキさしみ、スズキ山芋蒸しがオススメです。

6月21日

今日は、ささみ梅肉巻きフライとさしみ盛り合わせがオススメです。

6月20日

今日は、いわしにぎりつき盛り合わせとうどんつき、牛肉もやしいためがオススメです。

本日のオススメは、いわしフライと豚ブロッコリー巻き焼きと豚ブロッコリー巻きフライです。

6月18日

本日のオススメは、ハモ湯引きとハモなすあげだしです。

6月17日

本日のオススメは、いかつきさしみ盛り合わせといか煮つけです。

6月16日

今日は、スズキ山芋蒸しとさしみ盛り合わせがオススメです。

6月14日

今日は、さしみ盛り合わせとはまちてり焼きがオススメです。

6月13日

今日は、ハンバーグステーキ、和風ハンバーグ、ミンチカツがオススメです。

6月12日

本日のオススメは、エビコロッケ、あじさしみとあじたたきです。

6月11日

今日は、コロッケ、ヘレカツとコロッケのミックスフライがオススメです。

6月10日

今日は、ばらずしの日です。 オススメは、ハモ湯引きとハモなすあげだしです。

6月7日

今日は、さしみ盛り合わせとはまちてり焼きがオススメです。

6月6日

本日のオススメは、ハモ湯引きとハモフライとハモなすあげだしです。

6月5日

今日は、あじたたき、あじさしみ、あじフライがオススメです。

6月4日

本日のオススメは、牛肉もやしいためと野菜いためです。

6月3日

今日のオススメは、カツオたたきとカツオさしみです。

6月2日

今日は、スズキさしみ、スズキとアサリのアクアパッツアがオススメです。