大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日

今日はブリてり焼きとコロッケです~。

2月27日

今日のオススメは、野菜いためと大サイズプリプリのカキフライです~。

2月26日

今日は、ばらずし(うどん又はそばつき)、チキンカツ、鶏モモ塩焼きがオススメです。

2月25日

本日のオススメは、スズキさしみとたち魚塩焼き、からあげあんかけです~。

2月23日

本日のオススメは、ささみ梅肉巻きフライとぞうすい(ヘレカツつき)です

2月22日

今日のオススメは、豚しょうが焼きとさんま塩焼きです~。

2月21日

今日はたいおろし煮野菜盛りとチキンカツ、鶏もも塩焼きがオススメです。

2月20日

今日はさんま塩焼きと野菜いためがオススメです~。

2月19日

今日は、ばらずしの日です。 オススメは、スズキの山芋蒸しとムニエルです~。

2月18日

本日のオススメは、昨日高砂港で釣れたスズキとクリームシチュー(エビフライ)つきです。

2月16日

本日のオススメは、クリームシチュー(エビフライつき)とさしみ盛り合わせです~。

2月15日

今日のオススメは、昨日に引き続きささみ梅肉巻きフライと野菜いためです。

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、本日家事都合により夜の営業は休業とさせていただきます。

2月14日

今日は、さんま塩焼きとささみ梅肉巻きフライがオススメです。

2月13日

本日のオススメは、豚しょうが焼きと肉じゃがと野菜いためです~。

2月12日

今日は、肉じゃがとサーモンフライ、バター焼きです。

2月11日

昨日の釣果はスズキ2匹でした。 今日のオススメはスズキと塩さば焼きです~。

2月9日

本日のオススメは、ささみ梅肉巻きフライ、あげだしどうふ野菜盛りです~。

2月8日

今日はチキンカツ、鶏もも塩焼き、たいホイル焼きです~。 本日、お越しのお客様はお足元に気をつけてご来店下さいませ。

2月7日

本日のオススメは、たいホイル焼き、あげだしどうふ野菜盛りです~。

2月6日

本日のオススメは、あげだしどうふ野菜盛りとたいおろし煮野菜盛りです~。

2月5日

今日はばらずしの日です。 本日のオススメは、昨日に引き続きスズキとチヌの色々メニューです。

2月4日

昨日の釣果は、スズキとチヌです。さしみ、山芋蒸し、フライ、アクアパッツア、しゃぶしゃぶを用意してお待ちしています。

2月2日

今日のオススメは、さしみ盛り合わせとたいみそ漬け焼きです。

2月1日

本日のオススメは、いわし煮付け、フライです。