大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日

昨日は、ようやくスズキが釣れました~。 メニューは、さしみだけです~。

4月28日

今日はハマチてり焼、いわし煮つけがオススメです。

4月27日

今日は、豚アスパラ巻き焼きとたい白子天ぷらがオススメです。

4月26日

今日は、いわしフライ、煮つけがオススメです。

4月25日

今日はそぼろ弁当がオススメです。 コロッケとヘレカツのミックスフライも美味しいですよ~。

4月24日

今日は、ばらずしの日です。 自家製コロッケも美味しいですよ~。

4月23日

昨日はまたまた釣果ゼロでした~。今日はサンマ開き、さわらみそ漬けがオススメです。

4月21日

本日はさわらの塩焼きがオススメです~。

4月20日

今日はカツオたたき、ハマチてり焼がオススメです~。

4月19日

今日はサーモンバター焼き、フライがオススメです。

4月18日

今日はハンバーグがオススメです。和風、洋風、どちらも美味しいですよ~。

4月17日

今日は、ばら寿司の日です。 うどんかそばのセットがオススメです~。

4月16日

昨日は残念ながら釣果0でした。 今日は肉じゃがコロッケ、カツオたたき、さしみがオススメです。

4月14日

今日はさしみ盛り合わせとカツオたたきがオススメです。

4月13日

今日はハモの色々メニュー がオススメです。

4月12日

今日のオススメは豚と白菜の肉じゃが風です。 いつもの肉じゃがとまた違った味です~。

4月11日

今日はイカナゴフライがオススメです。 イカナゴとたけのこ、ホタルイカとたけのこの天ぷらもおいしいですよよ~。

4月10日

今日はばら寿司の日です。 塩さば焼、小あじフライもおいしいですよ~。

4月9日

昨日の釣果は、スズキとセイゴの2匹でした。 おさしみ、2人前です。 串カツもおいしいです~。

4月7日

今日は豚のしょうが焼がオススメです。 またカレーライスセット(目玉焼きつき)もおいしいですよ~。

4月6日

今日はスルメイカのオリーブオイルいためがオススメです。 また肉じゃがも、いい味していますよ~。

4月5日

今日はカツオのたたきとさしみです。 たたきは、きざみネギとスライスニンニクをのせて当店自家製ポン酢で食べると最高です~ また、豚ブロッコリー巻フライもオススメです~。

4月4日

今日はホタルイカとたけのこの天ぷらがオススメです。 1050円で少しお値段が高いですが旬のメニューです~。

ばらずし

毎週水曜日はばらずしの日 一見シンプルですが、すし飯には人参、ごぼう、穴子、高野、しいたけ、こんにゃく、ちくわなどの具が混ぜ込まれています

4月3日

今日はばら寿司の日です。 カツオのたたき、さしみもオススメです~。

ハモとナスの揚げ出し

ナス、素麺、ハモが3層に 薬味として大根おろし、しょうが、ねぎが乗っています

4月2日

昨日の釣果は36㎝チヌ一匹でした~おさしみでお召し上がり下さい~。