大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月30日

今日はブロッコリー巻きとさしみがおすすめです☆

3月29日

本日のオススメは、ハンバーグステーキ、和風ハンバーグ、ミンチカツです。 好評いただいたカス汁は昨日で終了し、しばらくは豚汁になります。

3月28日

今日は具だくさん豚汁(エビフライつき)とはげ煮つけがオススメです。

3月27日

今日のオススメは、イカナゴフライと野菜いためです~。

3月26日

今日はばらずしの日です。 オススメはチキンカツ、鶏モモ塩焼き、カレーうどん(おにぎり2ヶつき)です。

3月25日

今日はスズキさしみとあじフライ、あじ甘酢あんかけがオススメです~。

3月23日

今日はカレーライス680円、目玉焼きつき840円がオススメです~。

3月22日

今日はマグロフライ、ハマチてり焼きがオススメです~。

3月21日

今日のオススメは、豚菜の花巻き焼きとさしみ盛り合わせです。

3月20日

今日は、豚ブロッコリー巻きフライとハマチてり焼きがオススメです。

3月19日

今日はばらずしの日です。 オススメは、イワシ煮つけとフライです~。

3月18日

昨日の釣果は、チヌ一匹のみでした。 オススメは、釣れたチヌのさしみと豚ブロッコリー巻きフライです。

3月16日

今日のオススメは、あけだしどうふ野菜盛り、さしみ盛合わせです。

3月15日

今日はロールキャベツがオススメです。

3月14日

今日は、オムレツ、小あじフライ、ハマチてり焼きがオススメです。

3月13日

今日のオススメは、塩さば焼きと野菜いためです~。

3月12日

今日は、ばらずしの日です。 オススメは、チキンカツ、鶏モモ塩焼き、たいおろし煮野菜盛りです。

3月11日

昨日の釣果は、スズキ一匹のみでした。 今日のオススメは、スズキさしみとハマチてり焼きです。

3月9日

今日はいわしにぎりつき盛り合わせにミニうどん、うどんのセットと肉じゃががオススメです~。

3月8日

今日は、イワシフライ840円とイワシ天ぷら1050円がオススメです。

3月7日

今日のオススメは、ハンバーグ4種類と塩さば焼きです~。

3月6日

本日のオススメは、サーモンバター焼きとサーモンフライ、野菜いためです~。

3月5日

今日はばらずしの日です。 オススメは、塩さば焼き、サーモンフライとサーモンバター焼きです。

3月4日

昨日の釣果は、スズキ2匹でした。 今日は、スズキ山芋蒸しとレンコンミンチはさみあげがオススメです~。

3月2日

本日のオススメは、ナスミンチはさみあげとたち魚塩焼き、からあげあんかけです~。

3月1日

本日のオススメは、昨日に引き続きヘレカツとコロッケがついたミックスフライ、たいおろし煮野菜盛りです。