大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日

本日のオススメは、豚アスパラ巻フライ、たいとかぶらの煮物です。

1月30日

本日のオススメは、クリームシチュー、さしみ盛り合わせです。

1月29日

本日のオススメは、さわらみそ漬焼、たち魚からあげあんかけです。

1月27日

本日のオススメは、さしみ盛り合わせ、さわら塩焼き、さわらみぞれ鍋です。

1月26日

本日のオススメは、肉じゃがコロッケ、ヒラメ煮付けです。

1月25日

本日のオススメは、たいおろし煮野菜盛り、たち魚塩焼きです

1月24日

本日のオススメは、肉じゃが、野菜いためです。

1月23日

本日のオススメは、豚しょうが焼、塩さば焼です。

1月21日

本日のオススメは、カレーライス、昨日釣ってきましたメバル煮付け、タナゴ煮付けです。

1月19日

本日のオススメは、鯛かぶら煮付け、たち魚塩焼きです。

1月18日

本日のオススメは、鶏ささみ梅肉巻フライ、カニコロッケです。

1月17日

本日のオススメは、鮭バター焼き、塩さば焼き、カニコロッケです。

1月15日

本日のオススメは、カニコロッケ、アブラメさしみです。

1月13日

本日のオススメは、たち魚塩焼き、たち魚からあげあんかけです。

1月12日

本日のオススメは、たち魚塩焼き、たち魚からあげあんかけです。

1月11日

今日の日替わり…豚ねぎ巻焼きを追加します。

1月11日

本日のオススメは、鯛かぶら煮付け、さばきずしさしみです。

1月10日

本日のオススメは、豚ねぎ巻焼き、ぶりてり焼です。

1月9日

本日のオススメは、ばら寿司、セイゴフライです。

1月8日

本日のオススメは、昨日釣ってきましたセイゴフライ、アブラメさしみです。

1月5日

本日のオススメは、スズキさしみ、こぶ鯛うす造りです

今日から営業

🎍謹賀新年🎍明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。年末年始のお知らせをしていませんでしたが😅 本日より通常通り営業します🙇⤵️