大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日

本日のオススメは、塩さば焼き、野菜いためです。

3月30日

本日のオススメは、イカさしみ、イカフライです。

3月29日

本日のオススメは、スズキさしみ、スズキフライ、スズキ山芋蒸しです。

3月27日

本日のオススメは、豚しょうが焼き、はまちてり焼きです。

3月26日

本日のオススメは、豚ブロッコリー巻きフライ、豚ブロッコリー巻き焼き、イカさしみです。

3月25日

本日のオススメは、肉じゃが、鶏チーズはさみあげです。

3月24日

本日のオススメは、肉じゃが、イカナゴフライです。

3月23日

本日のオススメは、カツオたたき、カツオさしみです。

3月22日

本日のオススメは、スズキさしみ、スズキフライ、スズキ山芋蒸しです。

3月20日

本日のオススメは、さしみ盛り合わせ、ナスミンチはさみあげです。

3月19日

本日のオススメは、いかさしみ、いか入りさしみ盛り合わせです。

3月18日

本日のオススメは、ハンバーグ3種とミンチカツ、さば塩焼き、さばみそ煮です。

3月17日

本日のオススメは、シンコと野菜のかきあげ、豚しょうが焼きです。

3月16日

本日のオススメは、あげだしどうふ野菜盛、さしみ盛り合わせです。

3月15日

本日のオススメは、いわし煮つけ、いわしフライです。

3月13日

本日のオススメは、あげだしどうふ野菜盛り、はまちてり焼きです。

3月12日

本日のオススメは、小アジフライ、小アジ野菜あんかけです。

3月11日

本日のオススメは、カツオたたき、カツオさしみ、なすミンチ揚げあんかけです。

3月10日

本日のオススメは、かんぱちてり焼、塩さば焼です。

3月9日

本日は、ばらずしの日です。 オススメは、鶏チーズ巻きフライ、さしみ盛り合わせです。

3月8日

本日のオススメは、さしみ盛り合わせ、小アジフライです。

3月6日

本日のオススメは、さしみ盛り合わせ、牛肉もやしいためです。

3月5日

今日は、コロッケ、ヘレとコロッケのミックスフライがオススメです。

3月4日

本日のオススメは、串カツ、たいおろし煮野菜盛です。

写真展のお知らせ

娘の所属しております「好日写真クラブ」の写真展が、西明石ホテルキャッスルプラザにて開催中です。どなたでも入場できますのでせひお立ち寄りください^^ 2016/3/1(火)~3/31(木)ホテルキャッスルプラザ 2階ロビー

3月3日

本日のオススメは、チキンカツ、鶏モモ塩焼きです。

3月2日

本日のオススメは、さば煮つけ、さば塩焼きです。

3月1日

本日のオススメは、スズキさしみ、豚ブロッコリー巻きフライ、豚ブロッコリー巻き焼きです。