大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日

本日のオススメは、とび魚みそたたき、とび魚フライです。

6月29日

本日のオススメは、かぼちゃコロッケ、さわら塩焼きです。

6月28日

本日のオススメは、さわらたたき、さわら塩焼きです。

6月27日

本日のオススメは、スズキさしみ、スズキフライです。

6月25日

本日のオススメは、ハモフライ、ハモからあげ野菜盛りです。

6月24日

本日のオススメは、いわし煮つけ、いわしフライです。

6月24日

本日のオススメは、カレーライス、カツオたたき、カツオさしみです。

6月23日

本日のオススメは、豚アスパラ巻き焼き、豚アスパラ巻きフライです。

6月20日

本日のオススメは、ほうぼう煮つけ、あじフライです。

6月18日

本日のオススメは、ほうぼうさしみ、ハモフライ、カツオたたきです。

4月17日

本日のオススメは、カツオたたき、カツオさしみ、コロッケです。

5月16日

本日のオススメは、青ベラさしみ、コロッケです。

6月15日

本日のオススメは、たち魚塩焼き、たち魚からあげあんかけです。

6月14日

本日のオススメは、ばら寿司、あじフライ、あじ塩焼きです。

6月13日

本日のオススメは、チヌさしみ、チヌ酒蒸しです。

6月11日

本日のオススメは、ハモフライ、さしみ盛り合わせ、はまちてり焼きです。

6月10日

本日のオススメは、ロールキャベツ、ハモフライです。

6月9日

本日のオススメは、ハモフライ、ハモ湯引きです。

6月8日

本日のオススメは、ハモからあげ野菜盛り、ハモフライです。

6月7日

本日のオススメは、スズキ山芋蒸し、小鯛酒蒸しです。

6月6日

本日のオススメは、スズキさしみ、スズキ山芋蒸しです。

6月4日

本日のオススメは、いわし煮つけ、いわしフライです。

6月3日

本日のオススメは、ハモフライ、ハモからあげ野菜盛りです。

6月2日

本日のオススメは、ハモフライ、ハモからあげ野菜盛り、豚アスパラ巻きフライ、豚アスパラ巻き焼きです。

6月1日

本日のオススメは、カツオたたき、塩さば焼きです。