大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日

今日はばらずしの日です。 オススメは、カツオたたきとカツオさしみです~。

4月29日

今日のオススメは、昨日百間波止で釣ったスズキさしみ、スズキ山芋蒸し、セイゴの塩焼きです。

4月27日

本日のオススメは、さしみ盛り合わせと貝柱フライ、貝柱オリーブオイルいためです。

4月26日

今日は串カツとひいかフライがオススメです~。

4月25日

本日のオススメは、ハンバーグステーキ、和風ハンバーグ、ミンチカツ、白身魚フライです。

4月24日

今日は、肉じゃが880円と肉じゃが(さしみつき)1100円がオススメです。

4月23日

今日は、ばらずしの日です オススメは、チキンカツ、鶏モモ塩焼き、塩さば焼きです。

4月22日

昨日の釣果はスズキ2匹でした。 オススメはスズキ山芋蒸し、カツオたたき、カツオさしみです~。

4月20日

今日は、チキンカツと鶏モモ塩焼きです。

4月19日

今日は、豚たけのこ巻きフライと野菜いためがオススメです。

4月18日

本日のオススメは、豚たけのこ巻きフライ、カツオさしみとたたき、いわし煮つけとフライです~。

4月17日

今日は串カツと野菜いためがオススメです~。

4月16日

今日はばらずしの日です。 オススメは、塩さば焼き、貝柱オリーブオイルいためです~。

4月15日

今日は、串カツとはまちてり焼きがオススメです~。

4月13日

今日は豚たけのこ巻きフライといわし煮つけ、いわしフライがオススメです~。

4月12日

今日は、イカナゴフライとイカナゴとたけのこの天ぷらがオススメです。

4月12日

本日のオススメは、小あじフライとすきやき風鍋です~。

4月11日

今日のオススメは野菜いためとロールキャベツです。

4月9日

今日は、ばらずしの日です。 カツオのたたきとカツオさしみもオススメです。

4月8日

本日のオススメは、あさりと野菜の煮物、豚たけのこ巻きフライです。

4月6日

本日のオススメは、ロールキャベツとチキンカツ、鶏モモ塩焼きです~。

4月5日

本日のオススメは、さしみ盛り合わせとマグロフライです~。

4月4日

本日のオススメは、串カツ、ハンバーグステーキ、和風ハンバーグ、ミンチカツです。 当店では日替わり定食を始め全メニュー、昼夜同一価格です。 ご来店をお待ちしております。

4月3日

今日のオススメは、アオりイカのさしみと脂ののったカツオたたきです~。

価格改定のお知らせ

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。消費税増税と昨今の諸物価高騰のため厳しい状況となり、4月1日よりやむなく値上げをさせていただくこととなりました。皆様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解くださいますようお願い…

4月2日

今日は、ばらずしの日です。 本日のオススメはカツオのたたき、イカナゴフライです。

4月1日

本日から消費税増税のためやむなく値上げさせて頂きます。よろしくお願いいたします。今日のオススメは昨日釣って来たヒラメ、チヌ、マゴチの料理です。