大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日

今日は、チキンカツと鶏モモ塩焼きがオススメです。

4月29日

今日は、カツオたたきとカツオさしみといわし煮つけがオススメです。

4月28日

本日のオススメは、スズキさしみとスズキ山芋蒸しと豚ブロッコリー巻きフライです。

4月26日

本日のオススメは、さしみ盛り合わせと塩さば焼きです。

4月25日

本日のオススメは、鶏ササミ梅肉巻フライと鶏からあげ野菜盛りです。

4月24日

本日のオススメは、小あじフライと鶏からあげ野菜盛りです。

4月23日

本日のオススメは、豚アスパラ巻焼きと豚アスパラ巻フライです。

4月22日

本日のオススメは、カツオたたきと豚ブロッコリー巻きフライです。

4月20日

今日は、いわし煮つけといわしフライがオススメです。

4月19日

今日は、豚オクラ巻き焼きと豚オクラ巻きフライがオススメです。

4月18日

今日のオススメは、さばみそ煮とチキンカツ、鶏モモ塩焼きです。

4月17日

本日のオススメは、ハンバーグステーキと和風ハンバーグとさば煮つけです。

4月16日

今日は、カレーライス(目玉焼きつき)と塩さば焼きがオススメです。

4月15日

今日は、ばらずしの日です。 オススメは、豚タケノコ巻フライです。

4月14日

今日は、スズキさしみとさしみ盛り合わせがオススメです。

4月12日

今日は、さしみ盛り合わせと豚タケノコ巻フライがオススメです。

4月10日

今日は、豚タケノコ巻フライとサワラ塩焼きがオススメです。

4月9日

今日は、豚にカツオとタケノコを巻いたフライ、塩さば焼きがオススメです。

4月8日

今日は、ばらずしの日です。 オススメは、カツオたたきとカツオさしみです。

4月7日

今日は、スズキさしみとスズキフライとアブラメさしみがオススメです。

4月5日

今日は、コロッケ、ヘレカツとコロッケのミックスフライがオススメです。

4月4日

本日のオススメは、豚アスパラ巻フライと豚アスパラ巻焼きです。

4月3日

今日は、ハンバーグステーキと和風ハンバーグといわし煮つけ、フライがオススメです。

4月1日

今日は、チキンカツと鶏モモ塩焼きがオススメです。

4月1日

今日は、ばらずしの日です。 オススメは、牛肉と厚あげのスキヤキ風です。