大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日

今日はハモがオススメです。フライも、なすとの揚げ出しも美味しいですよ~。

5月30日

今日は鶏アスパラ巻き焼きがオススメです。 塩、コショウが効いて美味しいです~。

レンコンミンチと白菜のおろし煮

"レンコンミンチ"とは"レンコンのはさみ揚げ"のことです根菜たっぷり

5月29日

本日はレンコンミンチと白菜のおろし煮がオススメです。 レンコンミンチはポン酢でいただくのも美味しいですが、だしの味付けもまた美味しいんです~。

5月28日

今日はスズキ、あじ、いわしのメニューが色々あります~。

5月26日

今日はてんこちの煮付け、フライがオススメです。

5月25日

今日は、あじ南蛮漬け、かつおたたき、さしみがオススメです~。

5月24日

今日は串カツ、ささみ梅肉巻フライが美味しいです~。

5月23日

今日はあぶりかつお丼、まぐろ丼がオススメです~。

5月22日

今日はばらずしの日です。 貝柱のメニューも色々ありますよ~。

5月21日

昨日はスズキが5匹釣れました。 メニューは3種類からお選びいただけます。

5月19日

今日はサーモンバター焼き、フライかチキンカツ、鶏モモ塩焼きが美味しいですよ~。

5月18日

今日は、新鮮なさしみ盛り合わせがオススメです~。

5月17日

ハンバーグとハモのメニュー、色々です~。

5月16日

今日は、豚アスパラ巻き焼きか、フライがオススメです~。

5月15日

今日は、ばらずしの日です。 うどんかそばと一緒にお召し上がり下さい。 美味しいですよ~。

5月14日

昨日の釣果はスズキ一匹のみでした。 今日はハモフライ、ハモとなすの揚げ出しがオススメです。

5月12日

本日は母の日です~。 当店のメニューも色々用意しています。 どれもオススメですよ~。

5月11日

今日はカニコロッケ、あじ甘酢あんかけがオススメです。

5月10日

今日はあじの3メニューと豚アスパラ巻き焼か、フライかを選べます~。

5月9日

今日は豚と白菜の肉じゃが風がオススメです。

5月8日

今日はばらずしの日です。 かつおたたき、豚しょうが焼きもオススメです~。

5月7日

昨日の釣果はセイゴとアブラメ、27㎝を各一匹です。3人前しかないので早い者勝ちです。

5月5日

本日、さしみ盛り合わせが新鮮で美味しいですよ~。

5月4日

今日は肉じゃが、小あじフライがオススメです~。

5月3日

今日はハンバーグステーキ、和風ハンバーグ、ミンチカツかオススメです。

5月2日

今日は豚アスパラ巻きフライがオススメです~。

5月1日

本日、ばらずしの日です。 いわしフライ、煮つけも美味しいですよ~。