大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日

本日はさしみ盛り合わせ、ささみ梅肉巻きフライがオススメです~。

6月29日

今日は豚しょうが焼き、ロールキャベツが美味しいですよ~。

6月28日

今日はハモと豚ブロッコリー巻きがオススメです~。

6月27日

今日は野菜いためがオススメです~。

6月26日

今日は、ばらずしの日です。 あとメニューも種類いろいろです~。

すずきの山芋蒸し

火曜はすずきがお安く食べられるチャンス すずきは早い者勝ち なくなり次第終了です

6月25日

昨日の釣果は、セイゴとスズキが合計7匹です。 オススメメニューもいろいろありますよ~。

6月23日

今日はあじの3種類メニューと豚まいたけ巻き焼きがオススメです~。

6月22日

今日はさしみ盛り合わせ、コロッケが美味しいですよ~。

6月21日

今日は豚しょうが焼、豚冷しゃぶがオススメです~。

6月20日

今日は野菜いため、うなぎ柳川風鍋がオススメです~

6月19日

今日はばらずしの日です~。 串カツ、ハモフライ、揚げ出しなすも美味しいですよ~。

6月18日

昨日の釣果はスズキが一匹だけでした~。

6月16日

今日はあじたたき、豚ブロッコリー巻き焼きかフライが美味しいですよ~。

6月15日

今日は貝柱フライ、オリーブオイルいためがオススメです。

6月14日

本日はハモフライ、なすとの揚げ出しがオススメです~。

6月13日

今日は、豚まいたけ巻き焼きがオススメです~。

6月12日

本日はばらずしの日です。 貝柱メニューいろいろもオススメです~。

6月11日

昨日の釣果は52㎝ノハネ2匹です。メニューいろいろお楽しみいただけます~。

6月9日

本日は当店自慢のカレーライス、カレーうどんのセットがオススメです。

6月8日

今日はあじたたき、さしみと豚ブロッコリー巻き焼きかフライがオススメです~。

臨時休業いたします

誠に勝手ながら、本日6月7日(金)は、家事都合により臨時休業いたします。 なお、明日6月8日(土)は通常通り営業いたします。

6月6日

今日は、たいおろし煮野菜盛りがオススメです。 尚、明日は家事都合により臨時休業しますのでよろしくお願いします~。

6月5日

今日はばらずしの日です。 まぐろ丼もオススメです~。

6月4日

昨日の釣果はたなご2匹です。煮付けでどうぞ。

6月2日

今日はささみ梅肉巻きフライ、サバきずしさしみがオススメです~。

6月1日

今日はサバさしみとカツオたたきがオススメです。 また、サーロインステーキも美味しいですよ~。