大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のお知らせ

台風24号接近に伴い、明日9/30(日)は臨時休業とさせていただきます。 ご理解いただきますようお願いいたします。 なお、明後日10/1(月)は定休日です。皆さま気をつけてお過ごし下さいませ。

9月29日

本日のオススメは、さしみ盛り合わせ、カニコロッケです。

9月28日

本日のオススメは、カツオたたき、カツオさしみ、カニコロッケです。

9月27日

本日のオススメは、ハモフライ、ハモからあげ野菜盛りです。

9月26日

本日のオススメは、ハモフライ、ハモからあげ野菜盛りです。

9月25日

本日のオススメは、あじフライ、あじ甘酢あんかけです。

9月23日

追加定食です。 サヨリさしみです。

9月23日

本日のオススメは、きのこ土瓶蒸し、さんま塩焼きです。

9月22日

本日のオススメは、きのこ土瓶蒸しです。

9月21日

本日のオススメは、さわら塩焼き、さわらたたきです。

9月20日

本日のオススメは、そぼろ弁当、さんま塩焼き、なすミンチはさみあげです。

9月19日

本日のオススメは、なすミンチはさみあげ、さんまかば焼です。

9月18日

本日のオススメは、カツオさしみ、カツオたたきです。

9月16日

本日のオススメは、たいおろし煮野菜盛り、さんま塩焼きです。

9月15日

本日のオススメは、コロッケ、ツバス煮付けです。

9月14日

本日のオススメは、ツバスさしみ、鶏ささみ梅肉巻フライです。

9月13日

本日のオススメは、豚アスパラ巻フライ、スキヤキです。

9月11日

本日のオススメは、カニコロッケ、はまちてり焼、さんま塩焼きです。

9月9日

本日のオススメは、いわしにぎりつき盛り合わせ、はまちてり焼です。

9月8日

本日のオススメは、たち魚塩焼き、たち魚からあげ野菜あんかけです。

9月7日

本日のオススメは、豚しょうが焼です。

9月6日

本日のオススメは、なすミンチはさみあげ、野菜いためです。

9月5日

本日のオススメは、ばらずし、さしみ盛り合わせです。

本日休業

本日は台風のためお休みします。 みなさまもお気をつけて、安全第一でお過ごしください。

9月3日

本日のオススメは、はまちてり焼、さしみ盛り合わせです。

9月1日

本日のオススメは、豚アスパラ巻フライ、豚アスパラ巻焼です。