大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日

本日のオススメは、あじフライ、あじ甘酢あんかけです。

9月29日

本日のオススメは、カツオたたき、カツオさしみです。

9月28日

本日のオススメは、コロッケ、ミックスフライです。

9月27日

本日のオススメは、ばらずしうどんのセット、いわしフライです。

9月26日

本日のオススメは、小鯛さしみ、豚ブロッコリー巻焼、ブロッコリー巻フライです。

9月24日

本日のオススメは、カツオたたき、なすミンチはさみあげです。

9月23日

本日のオススメは、カツオたたき、カツオさしみです。

9月22日

本日のオススメは、ハモフライ、ハモからあげ野菜盛です。

9月21日

本日のオススメは、鶏モモ塩焼き、チキンカツです。

9月20日

本日のオススメは、ハモフライ、ハモからあげあんかけです。

9月19日

本日のオススメは、スズキさしみ、スズキフライです。

9月17日

いつもご利用いただき誠にありがとうございます、 本日、台風のため臨時休業させていただきます。 どうぞよろしくお願い致します。

9月15日

本日のオススメあげだし三色盛です。(なす、鶏、とうふ)

9月14日

本日のオススメは、豚汁エビフライつきです。

9月13日

本日のオススメは、カツオさしみ、カツオたたきです。

9月12日

本日のオススメは、あじフライ、あじ甘酢あんかけです。

9月10日

本日のオススメは、さしみ盛り合わせ、イワシフライです。

9 月9日

本日のオススメは、たち魚塩焼き、たち魚からあげあんかけです。

9月8日

本日のオススメは、ハンバーグステーキ、和風ハンバーグ、ミンチカツです。

9月7日

本日のオススメは、野菜いため、おでんです。

9月6日

本日のオススメは、ばら寿司、シオバター焼きです。

9月5日

本日のオススメは、小鯛塩焼き、さしみ盛り合わせです。

9月3日

本日のオススメは、コロッケ、コロッケとエビフライミックスです。

9月2日

本日のオススメは、さんま塩焼き、豚アスパラ巻フライ、豚アスパラ巻焼です。

9月1日

本日のオススメは、さんま塩焼、豚しょうが焼です。