大和西店

日替りメニューの情報を毎日更新☆

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日

今日は、豚ブロッコリー巻焼きと豚ブロッコリー巻フライが美味しいですよ~。 また、コロッケとヘレカツのミックスフライもオススメです。

9月28日

今日は肉じゃが定食がオススメです~。

9月27日

今日はコロッケ。なすミンチはさみ揚げがオススメです~。

9月26日

今日は、あなご煮つけが美味しいですよ~。

9月25日

今日は牛肉と厚揚げのすき焼き風がオススメです。

9月24日

今日は昨日釣ってきたスズキさしみがオススメです。

9月22日

今日の日替わりはメニューが豊富。どれも美味しいですよ~。

9月21日

今日はハンバーグステーキ、和風ハンバーグ、ミンチカツがオススメです~。

9月20日

今日はさしみ盛り合わせ、豚しょうが焼がオススメです。

9月19日

今日は元気が出る豚、ベーコン入り野菜いためがオススメです~。

9月18日

今日は、ばら寿司の日です。 チキンカツ、鶏モモ塩焼きも美味しいですよ~。

9月17日

昨日の釣果はスズキとアオリイカでした。 今日はスズキさしみがオススメです~。

9月15日

今日は昨日に引き続き新さんま塩焼きとたいおろし煮野菜盛がオススメです~。

9月14日

今日は新さんま塩焼きと豚オクラ巻焼きかフライがオススメです~。

9月13日

今日は豚ブロッコリー巻焼きかフライがオススメです~。

9月12日

今日は、たいおろし煮野菜盛がオススメです~。

9月8日

今日はさしみと串カツがオススメです~。

9月7日

今日からおでん、豚汁を始めました~。

営業再開のお知らせ

3日間突然のお休みをいただきご迷惑をおかけしました。 本日より通常営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

9月6日

いつもご来店ありがとうございます。 店主の妻が体調不良のため今日も休業させていただきます。 よろしくお願いします。

臨時休業

ご迷惑をおかけしますが、本日も休業とさせていただきます。

臨時休業

誠に勝手ながら本日も臨時休業とさせていただきます。

臨時休業のお知らせ

本日、家事都合によりお休みをいただいています。

9月3日

昨日の釣果はサヨリ1匹でした。 今日はかますの塩焼きがオススメです。

9月1日

今日はハモフライ、ハモなすあけだしがオススメです~。